ライオンのお正月

皆様に謹んで新年のご挨拶を申し上げます(^-^)/
2012年が皆様にとって、不安のない、笑顔あふれる素晴らしいものになりますように☆


今年のお正月は嫁入りして初のお正月ということで、31日の仕事が終わったら主人の実家へ移動し、家族で年越しとなりました!
新鮮だったのは、お雑煮がお吸い物&角餅だったこと( ´ ▽ ` )
京都では白みそ&丸餅なので…
関東風お雑煮も美味しいですねぇ♪

自宅に戻ってからはようやく1日かけての大そうじ(笑)
そしてバーゲンへ!!

忙しくも充実したお正月休みでございました…

ライオン、今年の目標は「整理整頓」です!(笑)
いや、物理的なことだけでなく頭の中もスッキリと整えて…やるべきことを順序立てて着実に実行できるよう…頑張ります。

写真は今年初フォー&ベトナム風コーヒー。
下北沢に美味しいベトナムカフェを見つけて新年早々嬉しいライオンなのでした(*^_^*)