ライオンの生存報告

い、生きてますっ!!(汗)

…という事で、長らくブログ更新を怠っておりましてすみません…(/ _ ; )
オゥレギュームの怒涛の展開に追いつけ追い越せで(?)毎日必死でございました…
途中風邪を引きかけましたが、それも完治し元気にやっております!!( ´ ▽ ` )ノ

本日は臨時休業とさせてもらいましたが、シェフがお店の仕込みをやってるとすれば、私は私で自宅の一週間分の晩ご飯の仕込みですね(笑)
大量の豚汁をこれから作ります。
食を疎かにすると心が荒みますね…
先週あまりにバタバタして毎日外食だったのですが、余計疲れたような。。
ふんばって、丁寧な食事を心がけようと思います。

写真は、バテてる私を労ってマダムがプレゼントしてくれた、しるこのお菓子。
よく分かってらっしゃる!(笑)