むかごご飯〜♪

マダムです♪
更新滞りごめんなさい(>_<)
スタッフ3人体制はなかなかハードでバタンQの毎日。気持ちは平気でも身体がしんどい平均年齢38才オゥレギューム(笑)

でもキッチン補助(作る訳ではなく盛り付けや洗い物だけですけど)に入ってみると、今まで店全体を見ていたつもりですがぜーんぜん見れていなかったことにやっと気づいた8年目。。シェフごめんね(。-人-。)

ともあれ更に美味しそうに盛るのは楽しく(センスの問題なので難しく)頭を使います。知恵熱がでそうです(笑)

おしゃべりマダムがホールにいないのをホッとする方と寂しく思ってくださる方といらっしゃると思いますが、スタッフいい経験になっています♪
手薄になり行き届かないこともあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

そうだ、むかごご飯!今日のまかないです。
その他あっきー差し入れお手製キムチ、うどのきんぴら、ランチの残り物一掃で、素朴なむかごご飯が豪華に(笑)でもホクホクで美味しかったですよ♪

皆さんよい週末を〜!

※月曜はもともとランチ定休日でしたが、2月中は終日お休みさせていただきます、ご了承くださいませ。仕込みさせていただきます(>_<)