新しい風♪

マダムです♪
シェフが余るとたまにくれるお芋がめっちゃ美味しくて、お金払うからランチを食べさせて〜と叫ぶ今日この頃(笑)
寒いほどお芋は甘くなるそうです。人工的じゃない自然の甘さは気持ちがほぐれるし力がもらえる気がします〜。
明日から雪とか?木曜からディナーはほぼ満席ですので気をつけていらしてくださいと願うばかり。
こんな中、来てよかった〜と思っていただけたら嬉しいです♪
今週からキッチンスタッフが見習いからスタート。シェフも少し気持ちに余裕ができるかな?ただ教えるのも見守るのもとてもパワーがいります。でも新しい風が入ることは大事!
いろんなバランスを微調整しながら頑張ります。

余談ですが、先日デジタル画面の自動販売機の前にシェフを立たせたら「オロナミンC」にオススメマークが!お疲れだと判断されたようでした(笑)
ちなみに私はポカリスエット。。どんな判断?カサカサと渇いてる女な感じ?ビミョー(笑)