お花見報告

ライオンです〜♪

先週の日曜、お花見に行ってきましたo(^▽^)o
先週末はまさにお花見日和でしたもんね、皆さんも行かれましたか?
今日はあいにくの雨ですが…

毎年必ず多摩川沿いのとあるスポットへ行くのですが、
広々として人もギュウギュウ混んでなくて最高なのです♪
(どこか気になる方は、ご来店時にこっそり耳打ちいたします! 笑)

花って、ほんと不思議〜と心がほぐれるものですが、
桜はあの規模で、空いっぱい視界いっぱい花だらけにしてくれる訳ですから、そりゃ〜心地良いはずだわ!とよく分からない納得をしております。

しかし、そんな爽やかなお花見の中、我が家では何故か毎年某フライドチキンを食べるのが慣わしとなっており…三年目の今回も満開の桜の中、手を油でギトギトにしながら鶏を貪るライオン夫婦でありました…(笑)