23才、Kじろうです!よろしく(o^-')b

マダムです♪
2月からずっとシェフ一人でキッチンをまわしていて、皆さまにはご心配をおかけしておりました(>_<)
現在まだ3ヶ月程は見習いですが、23才の男子スタッフが新潟から引っ越して働いてくれています。(それにしても新潟、縁がある!)
23才、Kじろうと申します(シェフの半分の年です(笑))
自分から挨拶に行けるしとってもよくやってくれるのですが(注意しやすいし)困ったことにAB型(笑)
いや、もちろんAB型は悪くありませんが。。私もAB型なので比率が高い(>_<)4人中2人(笑)また私並におしゃべり!!あちゃー!
AもBも持たないO型のシェフは、店でも家でもAB型にペースを乱されております(笑)

てな訳で?シェフもホールスタッフも物理的余裕が出てきております。

過酷だった約3ヶ月。忙しいことを理由に後回しにしたこと&もどかしかったことを忘れず、よりいいお料理、いいサービスをしなければと思っています。スタッフ少なくてと言い訳できませんからね。
遠慮して足の遠退いてしまった優しいお客様方、どうぞご遠慮なく旬のお野菜とシェフに会いにいらしてください♪

今日は焼きとうもろこしのポタージュを仕込んでいましたよ♪