カレーライスにはフレンチドレッシング♪

マダムです♪
今日のまかないはシェフの好みのスパイシーカレー♪
お芋やお肉ゴロゴロした家庭的カレーが苦手なシェフが作るカレーはフルーティーでサラサラで辛い!お子様Kじろうは「頭がかゆい(>_<)」と騒いでました(笑)
そしてカレーには自家製ドレッシングでも、フレンチドレッシングのほうがよく合うんです♪
私は市販のフレンチドレッシング、酸っぱいだけでどうも美味しいと思ったことないのですが、シェフの親方←超カッコイイ!直伝(恵比寿人気カレー店モンタンベール/体調崩し惜しまれつつ閉店)のマイルドフレンチドレッシングはベストマッチです♪
これからカレーが食べたくなる夏に向け、1本あるとニンマリすること確実です(笑)