初夏メニュー降臨(笑)

マダムです♪
6月は全体的にディナーがひまです(笑)
※ランチは7月に近所の大会社が移転するので、毎日忙しいです♪

でも、いらしたお客様はラッキーで、初夏のラインナップメニューになっていて、めっちゃ美味しそう(笑)

焼きとうもろこしのスープ、桃とお魚のマリネ、メロンのガスパチョetc。
ビタミンB2たっぷりの越の黄金豚で元気チャージ!
7月〜ワインリストも初夏向けに切替予定です♪

自家製生姜のシロップをライオンが仕込みました!シャンパンで割るもよし、ノンアルコールにソーダで割るのもよしです♪
ノンアルコールビールも置こうかなと。

皆さまよい週末を!(明日の土曜日はひまですよ〜よかったら♪)