例年よりヒマな感じです(笑)

マダムです♪
暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
日々自分へのご褒美をつくりながら頑張っていきましょう!(笑)

それにしても、電車は通常ダイヤで間引き運転もなし&デパートも銀行もガンガン冷房かかっていますが。。もともと原発なんてなくても大丈夫なんじゃない!と思うのは私だけでしょうか?
改めて、無関心&無知って跳ね返ってくるんだな〜と実感。自分の子供達、その先の世代に負の環境を残してしまうのはつらいです(>_<)

さて、日々、目の前の課題をクリアすべき奮闘中ですが(笑)なんだかお店が例年よりヒマな感じです(笑)
夏野菜を食べたい!重いフレンチはきつい!というご要望から毎年夏は忙しいのですが、今年はディナーがゆるい予約状況な感じです(笑)
ラッキー(v^-゜)と思った方々は是非スケジュール調整をお願いいたします♪

今日のまかないは新潟土産の「栃尾の油揚げ、えご(ご存知ですか?海藻の固めたもの)、胡瓜の春雨サラダ、茄子のお味噌汁」に鶏ももを焼いてもらいました!