読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライオンからのご挨拶。

ライオンです!
9月末をもって、無事ホールスタッフを卒業いたしました!
何だか晴れ晴れとした気持ちと寂しさが入り交じってとても不思議な感覚で…
ブログの内容も書いては消し書いては消しでまとまりません(笑)

いや〜…。いま新人Kじろう君を先輩ヅラ?して注意したりしていると
「あぁ…全く同じ事、あっこさんに叱られてたなぁ」と逆に恥ずかしくなってくる(笑)位、
初めはほんっっっとに何も出来ない自分でした。社会人としても、スタート地点に立てていない人間でした。

そんな自分を、諦めず何度も何度も指導してくれたあっこさん。
同じホールスタッフとして足を引っ張りまくりだった私を、
いつだって笑顔で「大丈夫だよ!」と励まし続けてくれたマダム。
そして、色んな思いがあっただろうに、ずっとそっと見守ってくれていたシェフ
(時にオヤジギャグを混ぜつつ 笑)。

周りのスタッフに支えられて、何とかここまで来れたのだなぁと思います。
(家族の理解やサポートも含めてですね!)感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お客様の皆様へ。

オゥ・レギュームのお客様と接しているのが、
ほんとに楽しくてワクワクして満たされて…大好きな時間でした。
正直、自分なりの課題にぶつかって精神的にキツい時や落ち込む時もありましたよ。
でも、お客様と接してると「あぁ、やっぱりこの仕事楽しいなぁ!」って、
もてなす側の人間が言うことではないかもしれないけど、たっくさん元気を頂きました。
本当に本当に、ありがとうございました。
少しでも皆さんの憩いのひと時をお手伝いできていたとしたら、幸いです。

これから私は少し休憩を頂いて、家族中心の生活にシフトすることになります。
オゥ・レギュームでの2年間を点で終わらせないで、線として自分の人生の糧にし
将来に繋げていけるようこれからも歩みを止めずに頑張ります!
ライオンJr.を授かったら、こちらでお知らせしますね(笑

そしてお客様どうか、これからのオゥ・レギュームも楽しみにしてお越しになってください。
ひょろ長い平安顔のホールスタッフはもう居ませんが 笑、
シェフの美味しい料理とほんわかした空間は変わらずそこにありますので!

ではこれにて。。ライオンでした〜!!