ありがとうございました!

マダムです♪
オゥレギュームは12月31日をもちまして閉店させていただきました。
約10年にわたるご愛顧、本当にありがとうございました!
無事お節も終了!皆さまに温かいお言葉をたくさんいただけた最後となりました。
赤坂ではたくさんの出会いがありました。実は私達もお客様からたくさんパワーをいただいておりました。
そして、こんな年の重ね方をしたいと思わせてくださった素敵な人生の先輩方にもたくさん可愛がっていただきました。
ランチ&ディナー、たくさんのお顔が浮かびます。
さぁ、これから充電して二人で作戦会議をし、また新たなスタートを踏み出せるよう頑張ります!
(自宅&実家のある駒込にて準備中)
きっとまた、すぐお会いできます!

皆さまのご健康を心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました!

オゥレギューム 五十嵐浩司 美香