出発から初日

成田発が夜の7時半と言う事もあって荷作りも体調も余裕を持っての出発。
ホノルルの空港からワイキキのアストンまでタクシーで移動する事にしたが、朝8時前後2時間は大渋滞(ー ー;)。
予想外に早くチェックインさせてくれたのは助かった。
軽く部屋を段取ってランチがてらアラモアナショッピングモールへ、
アバクロ、ホリスター、フィッチetcがっつり見て回ったけど余りにも商業的過ぎて購入意欲が無くなり、お土産とちと私物を、激安で手にいれてホテルへ帰還。
グロサリーで食材大量購入していざディナーの準備。
本日のメニューはベーコンのトマトペンネ、オーガニックチキンとイモのローストテリヤキソース、シーザーサラダ、クアーズ2本飲んで撃沈~_~;
多分夜10時くらいだったのかなぁ。
アストンは19階、正面にダイヤモンドヘッド、右手にワイキキビーチ、左手にきらびやかな丘マウンテンビュー最高の景色の部屋は高所恐怖症の僕にピッタリ(ー ー;)
明け方トイレで目を覚ましたのは言うまでもありません。
では、アシタ。