ご無沙汰してしまってごめんなさい!

なんとか、7月3日(波の日)にOPENしてから約1か月がたちました。
怒涛の日々(笑)

二人でやることの大変さ、このお店の方向性を見つけようともがきにもがいた一か月でした。
駒込という地域性の面白い発見や、赤坂から探してきてくださったお客さま方が多いことへの感謝、
たくさんの方々に応援していただいていることに改めて気づかされた日々。

新店舗のご案内が遅れてまして本当〜に申し訳なく思っています。
「え、オープンしたら連絡してくれるって言ったのに!」といったお叱りの声を頂いて当然です。

しかし。。定休日、メニュー、価格帯等、この期間内に二転三転(笑)案内が出せないよ〜と
シェフに泣きつく(笑)

何度も深夜ミーティングを重ね、やっぱり自分たちが赤坂で培ったことを前面に出していこうと
決めました。

新店舗のコンセプト、メッセージは「外食=不健康」というイメージを覆そうと!
「細く長く」頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

暑さ本番に近づきます、どうぞお身体ご自愛くださいませ!

五十嵐 美香

ぐるなび食べログ等も順次UPします&メルマガもお送り予定です

■FB https://www.facebook.com/auxlegumes に「いいね」していただくと最新情報が見られます

■HP http://www.new-auxlegumes2013.com/ まだ全体は工事中ですが、予約状況のカレンダーがあります