おせち試作、着々と!

NHKの番組に予想外に出演してしまい動揺しているライオンです!(笑)
ボジョレー解禁日に突如舞い込んだ取材、
店内撮影とマダムのインタビューがあると聞いていたので
完全に野次馬の一員でワクワク撮影の様子を見ていたら
接客風景も撮るとのことで…ダチョウ倶楽部師匠の聞いてないよを地で行きたい気分でしたΣ(・□・;)

親にメールしたら親族一同に視聴するよう連絡網が周ったようで笑いました(笑)
観られた方、マダムのシーン共々、いかがでしたか?

さてさて、おせち試作が徐々に進んでおります!
毎日色んなアイデアが湧き出てくるシェフとあっこさん、
料理人ってすごいなぁ〜…と、ファン気分で眺めている私です(笑)

どんな内容になるか、お楽しみに!