2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いアプリ登場!

オゥレギュームの仲良しのNさんが、と〜っても役に立つ今までになかった賢い優れものアプリを作っちゃいました。 その名も「vegeyourself」です。 何と自分の身体の悩み、心配から、その問題を解決してくれる野菜、そして効能、さらに調理法から料理にと落…

凄いアプリ登場!

オゥレギュームの仲良しのNさんが、と〜っても役に立つ今までになかった賢い優れものアプリを作っちゃいました。 その名も「vegeyourself」

ガテモタブン。。。

ブータン料理のお店に行って来ました。 ブータン料理って言っても普通イメージ全くつかないですよね。 僕も何の予備知識もないまま頂きました。 実は9月に貸切営業のお客様のリクエストがあり一日限りのブータン料理店になります。 ブータンは世界一トウガ…

考える鉛筆

最近寝汗がひどいライオンです(何の紹介だ 笑)。先日、常連のお客様が素敵な本を貸してくださいました。『考える鉛筆』 小日向京 著 「何一つ役に立たない鉛筆大全」というフレーズに『んんん?(笑)』と惹かれてしまいます。読んでビックリ、鉛筆削り機…

「FYTTE(フィッテ)」10月号掲載中!爆笑注意(笑)

「FYTTE(フィッテ)」10月号にシェフ満面の笑顔で掲載(笑) ”野菜の魔術師”発低カロリー野菜スイーツ♪どう見てもペテン師。。表紙はタッキー&翼くんです、よかったらチェックを(v^-゜)

祝9周年♪

マダムです♪ すっかり忘れていたのですが(笑)開店9周年〜(^O^)/ お客さまのYさまがプレゼント〜(毎年感謝(T_T))といらしてくださって気付きました! カボチャのチーズケーキとまかないに手作り豆腐!嬉しい〜O(≧∇≦)o ※あっ、他のお客さま催促ではあり…

ブドウ畑 in 世田谷

ライオンです!ご無沙汰しております。 髪をショートにしたり、ウィルスに感染して高熱にうなされたり、携帯を落としたりと充実した生活を送っております(泣) ようやく調子が戻ってきて、ほんとにホッとしています。さて、今回はタイトルにあるとおりブド…

例年よりヒマな感じです(笑)

マダムです♪ 暑い日が続きますが、体調崩されてませんか? 日々自分へのご褒美をつくりながら頑張っていきましょう!(笑)それにしても、電車は通常ダイヤで間引き運転もなし&デパートも銀行もガンガン冷房かかっていますが。。もともと原発なんてなくても…