オゥレギュームにできること

マダムです。様々なご意見や心温まる各地の対応を見て感じ、色々考えています。

<オゥレギュームにできること>

現地で情報が入らないというのを想像しては身を切るようにとてもつらいけど、
こちらであふれる情報に押しつぶされそうなのもつらい。。。難しいですね。

被災地のかたがたの気持ちに寄り添えば寄り添うほど、
日常を安全に快適に過ごせていることへの罪悪感みたいなものと
闘うのにも、心が疲れますね。

もちろん私たちもその罪悪感や迷いと闘っています。
でも、オゥレギュームにできることって何だろうと考えたとき、
暖かいものおいしいもので、
その罪悪感と闘う優しい人々を少しでも元気にしてあげたいと思っています。
それで利益が出たらそこから寄付しようと。現時点でも寄付しかできなので、しますが。

マヴィさんのメルマガで心温まる励ましのツイッターが紹介されていました。
泣けました。本当に捨てたもんじゃないぞ、日本!と強く思います。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

だから楽しいこともいっぱい考えましょう!と。笑うことは罪ではありません。
こういう時こそ、北島三郎公演は中止にしないでみんなに元気を与えねば!と思いません?芸能人なんだから!

とりあえず前を見ます!

※お店で食べる気分までは行かないけど、オゥレギュームの味にひたりたかったら
 テイクアウトをご利用下さい。ちゃんとした味は心が元気になります。
 超アナログなチラシができました。

オゥ レギューム 五十嵐美香