取材な日々&なんじゃこりゃ?

マダムです♪
昨日は「Mart(4月28日発売)」、今日は「Anecan(5月?日)」の取材でした。
本当にありがたいことです。
発売前にまたご案内しますので、楽しみにしてくださると嬉しいです♪

                                                            • -

今日は13時に今年幼稚園入園の男の子と産まれる前からのお客さま(ママ)が大丈夫〜?と遠慮がちのご来店。
恐るべき野菜大好き3才児!スイーツ番長&いちいちかわいい甘え目線
&決め目線でマダム完全ノックアウトでした(笑)
静かでいい子に食べられましたね、えらい♪
シェフが「お・兄・さ・ん」が作ったんだよ!としつこく言い聞かせていました(笑)
寒い(>_<;)!是非また来てね♪
★街で見かけたなんじゃこりゃ?「表参道の女子トイレにて」
わざわざ全部の個室に配置、うーむ(笑)
お節介な私も引くお節介さに思わずカシャ!