ライオンの黄金週間

ライオンです!GWもいよいよ終わり…と書こうとしていたら
うっかり日付が変わってしまってました(笑)もうGW終わってました!
あっこさんの旅行日記に続き、私もお休み中の報告を。

2泊3日で、姉家族の住む三重県へ行ってまいりました♪
実家から来やすいところなので両親も来て、
三重県で合流するのが最近の家族団らんとなっています(笑)
2歳&6ヶ月の姪っ子にメロメロ…2人の一挙手一投足が面白くて、
眺めて笑っているだけで楽しい…ゆったりとした休日となりました♪

その後は帰京の途中で名古屋に寄って、プチ観光。
熱田神宮と、熱田に来たら素通りは出来ない、「あつた蓬莱軒」!
ひつまぶしの名店で、11時半の開店前に着いても既に3時間待ち!!
凄い人気ですね。。幸い、入店可能時間まではお店を離れてよいので
15時まで熱田神宮をじっくり堪能してきました。
待ちに待ったひつまぶしは涙モノの美味しさ。。(T^T)

これを食べたからにはGWあけたらお仕事頑張るしかない!という美味しさでした。

いやーとっても充実したGW♪
ひとつ難を言えば、食べ過ぎで胃がおかしい位です(笑)ちゃんちゃん♪