中敷き革命

先日、おでこを蚊に咬まれて腫れ上がり、マダムに「ナポレオンフィッシュみたい」と名言を頂いたライオンです!
そこまで腫れてません(笑)

さて、いまライオンの脚に革命が起きています。
それが…

中敷き!!


…ちっちゃい革命(笑)
しかし、本当に大きな変化が起きているのです!

立ち仕事をされる方は皆さんお悩みでしょうが、やはり脚の疲れはハンパ無い。
店で履いているクロックスのパンプスも、普通の革靴に比べれば格段に疲れにくいのですが、
それでも週末にはもう歩きたくないってくらい、脚がむくみ、ダルくなります。

「中敷き、入れれば多少は楽になるんだろうなぁ〜」と漠然と思いながらも、試さずにいた私がバカでした。
たまたまセールしてたので買って履いてみたら…全然疲れ方が違う!!Σ(・□・;)
土踏まずの部分にクッションが付いていてサポートしてくれるし、
靴と足がフィットするので安定感が増します。
こんなにも違うなんて…(感涙)

立ち仕事の方、ハイヒールやパンプスで脚がツラい方!
騙されたと思って試してみてください(^_-)
もちろん効果は個人差あると思いますが、試す価値ありですよ。
土踏まずをサポートしてくれる物がオススメ!

…ちょっとアツく語ってしまいました(笑)