Beautiful Goodbye

梅雨のはずでは…何ですかこの暑さ!?
しかもこのタイミングで、昨日お店のエアコンから涼しげに水がポタポタ…(笑)
排水の不良で機械自体は壊れてませんでしたが、とても焦りました(;´Д`A

さてタイトルは私の好きな歌からですが、
ランチの常連様が引っ越しで関東を離れられるとのことで、同僚の方々とラストランチに来てくださいました。
オゥレギュームで働いて1年が経ちましたが、はっきり分かるカタチでお別れ(?)する事は初めてでした!
(パタッとご来店が無くなり、どうされたかなーと思ってたら久しぶりにいらして「実は職場が赤坂じゃなくなって…」というようなことはあったのですが)

妙にさみしくなってしまったライオン…密かにウルウル(笑)
上京の折にはぜひお待ちしておりますよ、K様!


昨日のまかない。シェフの絶品お好み焼き!!
このフワフワ感…最高でした(^_^)