ライオンどやし日記(笑)

ライオンです〜
まず最初に言いたいのは、決して私は山川君をドヤしたりしていません(笑)
優しく優しく教えていますψ(`∇´)ψ
というか、職場で後輩が出来たことがほとんど無いのでドギマギしています!大丈夫か、ライオン先輩!!(笑)

さて今日はDIYのお話。
Do It Yourself!日曜大工みたいな意味ですね。
お店の前のベンチがカサカサに乾燥してきたので、
保護の意味もこめて私がニス塗りをしました!

一度塗りの後細かい目の紙ヤスリをかけ、二度塗りしました。
そうするとツルッツルですo(^▽^)o
これが楽しくて何度でも塗り重ねたくなっちゃう…

どちらかというとDIY気質な私、小学校の頃は図工部に所属して糸ノコギリをブンブン言わせてた口!
大人になってからも風呂場の壁を塗り替えたり…意外とやるんです!

でも、ムラと側面の塗り忘れはご愛嬌ということで1つよろしくお願いします…(笑)