【オフ】千葉房総は春間近♪

マダムです♪
シェフのサーフィン&家族サービスで千葉に来ております(笑)
 
土曜は行ってみたかった「鋸山(のこぎり山)地獄のぞき」へ!(「日本寺」という山寺の頂上、修業場のようです)シェフは日本一の大仏が見たいと意見が一致しGO!
まずお姿をおわします大仏がこちら。
広々とした空間も素敵でした。シェフはブサイクだな〜と罰当たりな手厳しさ(笑)
近代的な凛々しいお顔です。
問題はこの後の階段地獄(>_<)私は挫折しかけましたが這うように登ると。。

素晴らしい景色♪

↑こちらが「地獄のぞき」高所恐怖症のシェフ頑張りました(笑)見てる方が怖い*1

石切場を抜けると。。

百尺観音さまドーンと登場!人の手によって切り出された石の壁に唖然。

房総は春間近でした♪
 
階段登山で膝がカクカク、地獄をみましたが(笑)山全体に抱かれた祈りと厳しい修業の場の中、登ったからお会いできたので頑張ってよかったです♪
帰りは炭酸温泉&海の幸を食べて宿に向かいました。

*1:゜Д゜ll