姉の嫁ぎ先に、帰らせて頂きますっ!

ライオンです!マダムに続きオフ日記。

タイトルの通り妙な三行半を主人に叩きつけ(笑)、
実家…が遠過ぎるので三重県の姉家族に会いに行ってきました。
京都の両親も合流でき、久々の一家団欒♪

一歳半と、もうすぐ三歳の姪っ子に癒されまくってきました( ´ ▽ ` )
だんだん色んな事が分かるようになってきた下の子は、姉と私が似ているので若干混乱していた模様(笑)

そして久しぶりに食べる母の手料理にパワーをもらいました!
明日からまた頑張れそうです♪

因みに写真は本文と全く関係ないです…
実物と大して変わらなくてつまらないとシェフ&マダムに言われました…(笑)