キッチン新スタッフ加入!

マダムです♪
2月〜キッチンはシェフ一人体制(&生意気な補佐=私)で頑張ってきましたが、新スタッフ加入しました〜!
23才Kじろうです(新潟出身)♪ちょうどシェフの半分の年です(笑)
技術的はことは私にはまだわかりませんが、よく気がつくしお客様にもどんどん自分から挨拶していくのでいいぞいいぞとホッ。
3人体制の3ヶ月で私もライオンも随分キッチンの仕込みが手伝えるようになりました(笑)
もちろん営業に手を抜くことはありませんでしたが、接客でもあともう一押し分、手をかけたいことができなかったり、顧客ほどお気遣いから足が遠のいたり。。体力的にも精神的にももどかしい日々だったので、ホッとしています。
自分の身体や今後を考えるいい経験にもなりました。
さぁシェフのおやじギャグも復活するでしょう!更に心置きなく遊ぶ余裕も(笑)
これから夏に向かい忙しくなるので気を引き締めていきたいと思います。

☆しかし、ホールのライオンもそろそろ卒業させてあげねば!と思案中。そろそろ産活準備に(笑)ライオンもすごく成長しました!送りだすのが惜しいし寂しい(゜ーÅ)

お知り合いでホール希望の方がいらしたら是非ご紹介くださいませ♪
うちはお客様に本当〜に恵まれているので接客は楽しいですよ。
ではよい1週間を!

画像はチェリーの赤ワインコンポート♪パイナップルやグリーントマトもコンポートされてスタンバイOK!(笑)