読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5日目

朝目覚めると奥さんが既にビーチヨガに出かけていてチビ達も寝ている様子、とっても爽やかな朝だったのでランニングシューズを履いてビーチ沿いの舗装路を散歩がてら軽いランニング。
8時前だっていうのに人が結構出ていて走るのが少し難、
やはりランニングするならアラワイ運河沿いか、ゴルフ場か動物園の周りかな。
でもやっぱり常夏の国の朝は最高に気持ちが良い、何で東京だとこんなに爽やかに起きる事が出来ないのだろう、といつも思う。
部屋に戻りいつものアサイーボウルヌテラの朝食後、いよいよボードを6時間レンタルしてサーフ。
根性もスキルも無いのでロングでワイキキの波でのファンサーフィン。
1時間半遊んだ後、ビーチ沿いのエッグスン・シングスでランチ。そうここは云わずと知れた東京で超行列のパンケーキのお店、メニューを見ると凄く豊富でオムレツからロコモコ、アヒのローストが時価だったりと別にパンケーキだけのお店ではなかった。
あのモチモチ感はオリジナリティあるけど、でも並んで食べたい程のものでは…。
まあいいや。
再び海に、たっぷり2時間サーフで遊んだ後、急いでシャワー、着替えを済ませ4時からのウクレレレッスンに参加、これも今回2度目しかも無料。
うむ、ウクレレも欲しい。