後に入るお店は。。

マダムです♪
皆さんお元気ですか?
お店に立っていないと笑顔の筋肉が錆びちゃうかと心配(>_<)あ〜懐かしい皆さまにお会いしたいです!
※シェフのおやじギャグは相変わらずですのでご安心ください(笑)
なかなかいい物件に出会わず苦戦中ですが、そんな中シェフはいろんな人に会っています。
閉店の理由の一つだった、自分の経験や知識をアウトプットしていきたいことへの布石ですが楽しそう♪
あと、通勤と職場だけの毎日だったので、オシャレできるのもひそかに嬉しいみたい(笑)いろいろ靴が履けて嬉しいと。
私は今まで後回しだった家の片付け(店からの大量引き上げもあり!)と経理を片付け中(>_<)しかし、初の専業主婦状態(笑)頭が働かない働かない!なまじっか時間があるので明日でいっか。。専業主婦批判ではないので悪しからず。そもそも家事は苦手ですので同じ土俵に立てません、働いてるほうが楽なだけ♪
と、近況を書きましたが、大事なお知らせ。
次に入る店舗さんですが。。渋谷のイタリアンとご案内させていただきましたが閉店後に突然一方的に契約破棄されてしまいショック大だったのですが(でもご安心ください)次のオーナーが見つかりました。
先日細かいことを引き継ぎしてきたのですが、何屋さんだか伺いそびれてしまいました(笑)和食っぽい感じでした(笑)
こちらに情報が入ったらUPしますね。
ではでは、インフルエンザが流行っていますので、手洗い&うがい!首、足首、手首を温めて。お身体ご自愛くださいませ。