4月9日(火)はマヴィさんのイベントのお手伝いです♪

マダムです♪

今週末は新宿でオーガニックフェスタが開催中です!
生産者さんも多数来日されています。
http://www.mavie.jp/15th/organicfesta.html

マヴィさんは、赤坂店&新高円寺店&ナチュラレッサ麻布店にて
生産者さんとのランチ会を企画。
うちは赤坂店のお手伝いをさせていただくことになりました。
案内ページに「あの、幻のオゥ レギュームの!」と書かれていてウケました。
楽しみにしてくださってありがたいことです。
赤坂店とは今後もお付き合いが続けさせていただきたいと思っておりますので
よろしかったら、こちらと合わせて、マヴィさんのメルマガ会員に
なっていただけたらと思います。
http://www.mavie.jp/events/2013/04/post-76.html

新店舗も継続して探しておりますが、地下だったり、狭かったり、軽食しかだめだったり。。。

そんな中、4月18日にOPENが決まった五十嵐プロデュースのイタリアン
「エム・カステッロ」(コアビル裏)の準備にも忙しい毎日です。

HPやFBができましたらすぐご案内いたしますね。
(オーナーがオゥレギュームのコンセプトのファンのため)
ランチには「野菜のワンプレート」に近いものも登場予定だそうですよ(笑)