読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残念なお知らせ

※よくわからない記事がUPがされていることがありますね(>_<)気づき次第削除してますが、ご迷惑かけてごめんなさい、サイトに報告しておきます。

■マダムです♪
夜分のUPごめんなさい。。
突然ですが、2月から立ち上げのお手伝いをしていた(五十嵐プロデュースとご案内していた)銀座のイタリアンですが。。オープン後、女性オーナーとコンセプトの相違が発生してしまい、難しい状況になってしまっています。

もちろん五十嵐が立ち上げをしたので、オーガニックワインやお野菜、うちとお付き合いの業者さんが入っていますし、オーナーの美意識あふれる素敵な店内に若いシェフもスタッフも頑張っています。私達もこれからも応援していきます。
お近くに行く方は是非お運びください。

しかし、オープン前後ミーティングを重ねるうちに、うちのコンセプトではなくなってしまったので、料理に関しては五十嵐が自分のプロデュースと言えない現状です。
難しさを痛感しています。
お客さまにどうしていただきたいどうこうは全くないのですが、五十嵐の近況をご心配くださった方々へのご報告とだけ受け取ってくださると助かります。食べに行ったら全然五十嵐シェフのと違った(>_<)となるとみんな残念だなと。

うちの開店を心待ちにしてくださるお客さまのお声をたくさん頂いております。お叱りの声も(笑)
お店探しは思いの外、難航していますが、機が熟せばお店も見つかるでしょう!
今回の立ち上げで、五十嵐さんだからと快く動いてくださったり、無理を聞いてくださった方々の多さに五十嵐が一番感動していました。本当に感謝です。
さぁ、たくさん恩返ししなければ!たくさんハッピーを配らねば!

みなさん、よいGWをお過ごしくださいませ♪