大西ライオンいよいよ今月末まで!(仮)

こんばんわ!ライオンです。
いくぶん秋らしくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。。

さて、私事ながら大西ライオンはオゥ・レギュームを卒業することとなりました!
「正確な日にちが決まったら絶対教えてね!それまでに行くから!」と有難いお言葉をくださる
お客様もいらっしゃるので、自分で書くのも気が引けましたがブログでお知らせいたします。

9月末までです!(仮!)

お知らせが遅くなってしまったのも、(仮)と付いているのも
実はまだ後任が決まっておらず流動的な状態だからでして(^^;
どなたか、良い人ご存知ないですか!?(笑
ただひとまずはフルタイムでの勤務が9月末までになりそうかな〜という状況です。

最後にご挨拶したいお客様いっっっっぱい!!
ご都合がよろしければ、ぜひご来店いただけると嬉しいです♪

ちなみに…マダムが“産活”と書いてくださってたので
「もしや、もうお腹に!?」と腹部を凝視されるお客様もいらっしゃるのですがまだです(笑
出産ギリギリまで働ければ本望なのですが、そうはいかない職業なのが接客…
一度区切りをつけて体調を整え、準備に入るための卒業という感じです。
残り少ない期間、思い残すことのないように頑張りたいと思います!