かおりん卒業&GWお休みのお知らせ♪

今週はなんだかみんなバタバタで、ブログのUPが滞ってしまい。。。
楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳なく反省しております!

かおりんからのラストメッセージにもありますが、本日で彼女は卒業です(涙)
とてもスマートな接客と天然癒し系オーラで2年間本当にによく頑張ってくれました。
(また、シェフのおやじギャグに唯一反応してくれる貴重なツボの持ち主!)
うちに縁があったことで世界が開けたり、自分のことを見つめる機会になったり
人間として女性として自信がつけばいいなと思って接していました。
いい縁はいい縁を結んでいくはず!
これからも自分を大事に女を磨いていってほしいと思います♪
みなさん可愛がってくださってありがとうございました!

かおりんの後任ですが、実はまだ新たな出会いを待っている状態です。。
 とりあえずディナーはシェフの友人のイタリアワインのシニアソムリエ「オーちゃん」(男性)がヘルプに!
 ランチのヘルプにはアルバイトの通称すがちゃん(女性)が入ります♪
 こちらのニューフェイスもよろしくお願いいたします!

★☆★GWお休みのご案内★☆★
当初カレンダー通りの予定でしたが、キャンプの予約は1日からと判明し!
慌てて出発します。。(ご迷惑をお掛けしたお客様申し訳ございませんでした!)
5月1日(土)〜5日(祝)までお休みをいただきます。(4日は仕込みに店におります)
いいお天気そうですね、皆さまよいお休みをお過ごし下さいませ!!
6日〜元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております♪
野菜不足なお休みになってしまったら、すぐ充電にいらしてください(笑)

※留守番電話&PCのチェックもお休みです。(ブログの更新はできるかな?)
5日にチェックしお返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!