♪ロックな日♪

マダムです♪
アマゾンから永ちゃんのNEWアルバムが届きました(笑)


LIVEで盛り上がりそうな感じの曲がたくさんです。

私はROCKな人ではありません(笑)
日がな図書館に通う私には、永ちゃんも別世界の人でした、青春は大江千里な人です(笑)
でも結婚してから何年目にか、永ちゃんのLIVEに行ってから(それだって渋々、噂のファンを見てもいいかな?位の気持ちでした)ツボにはまっています。

もともと、ナルシストフェチなので(笑)いちいち面白い!
でも、パーソナリティーばかり注目されますが、楽曲や歌のウマさ、声のセクシーさ
そしてLIVEの一体感作りのうまさやカリスマ性は評価されるべきかなと。

若いときのLIVEは本当にセクシーで悪ガキで魅力的ですよ♪

また、タオルを肩にかけてLIVEに行くシェフも超キュートです(笑)

★武道館5DAYSの初日はチケットが取れたのでお休みです・・スミマセン!
 ノエル前に充電せねば!