月がきれい(^o^)

マダムです♪

今日はディナーヘルプ出勤しました。

ディナーの料理はランチとはまた違った迫力で、夏野菜特有の鮮やかさ&艶やかさで、フレンチって素敵だな〜と実感しました。

ランチは頑張ってるみんなの心も身体も健やかにしてあげたいと思いますが、ディナーはワインがお供になり、艶やかな時間を共有して楽しんで頂きたいな〜と思います。。

口に入るものを作る責任、手抜きしたくないお皿、シェフの大変さがわかりました。
でもそこで優しくしたりしないところが私のいいとこ?悪いとこ?(笑)
お互い自分で選んだ自分の居場所。

大西の成長も嬉しく、昨日今日と美しい月にニンマリ子供を迎えに行くママチャリマダムなのでした(笑)

PS。月は女性の守り神、いつも感謝の言葉を言うよう娘に教えています♪
「守ってくれてありがとう」と。皆さまも是非!