16日〜18日の臨時休業について

お客様各位

昨日のブログにて、いつも通りの営業予定とお伝えしたばかりではありますが、
残念ながら数日間の休業をさせて頂こうと思います。

                                                                                                  • -

休業期間:3月15日(水)〜18日(金) 終日

                                                                                                  • -

理由は2つです。
1)大地震により流通が困難な状況であること
(食材の不足、安定供給の目処が立っていないこともさることながら、
輸送に使う燃料の工面に納品業者さんが頭を抱えています。
うちに運ぶ燃料の分を病院への納品や、緊急車両用にまわして欲しい。。。)

2)それから、計画停電や交通機関の一部規制により、
お客様が安心してご来店しづらい状況にあること
(ご予約のキャンセルが相次いでいます。)

これらを考慮し話し合った結果、お休みとさせて頂くことにいたしました。
ご予約くださっていたお客様、或いは行こうかな〜と検討されていた方、癒しの場にしてくださっているご近所の方々にはご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

営業再開は19日(土)を予定しておりますが、状況を見つつ、変更があればまたお知らせいたします。

【休業中のお問い合わせ先】
chefあっとlegumes2003.com(あっとを@に替えて入力下さい)
http://twitter.com/Aux_Legumes/ のリプライ、DM

こちらにて承ります。
お店の電話への留守番メッセージは、確認が遅れますのでご注意ください。

                                                • -

お休み開け、いつものオゥレギュームで皆様に楽しんで頂けるよう、準備を整えつつお越しをお待ちしております!

勝手ながら、何卒ご了承頂きますようお願い申しあげます。