【緊急告知】サービス料10%→0%!(カードは5%)キャンペーンスタート!

マダムです。

昨日話し合いの結果、何かアクションを起こそう!という結論になり
キャンペーンをスタートすることにしました。(3/22〜開催中)

名付けて「がんばれ日本!がんばるオゥレギューム!キャンペーン」
このまま日本経済が下降したら復興が遅れるのではないかという不安と、
外食産業(ファストフード以外)の存在感を回復させたいという願い。
(うちは計画停電範囲外なのでありがたいのですが、お友達のお店は営業自体苦戦してます)
※余談ですが現在HP作成依頼中です。お友達のお店たくさん紹介予定です。

また食材以外のコストや経費の見直しをするいい機会にとも考えています。

クリーニング代の節約(布→紙ナプキンへ)、トイレの電気は都度つけて頂く等、
おもてなしの部分でもご理解とご協力を頂くようです。

ご賛同いただけたら嬉しいです。

※キャンペーンは一応8月末位までを目安にしています。
9月からは「8周年感謝メニュー」ご用意のため。

                                                                                                                            • -

■画像は溜池山王の改札。
最初ちょっと暗くてびっくりしましたが、シェフと海外に詳しいお客様曰く
「ヨーロッパの地下鉄なんてもっと暗いっすよね〜」とのこと。
電気の供給がもとに戻っても慣れないでほしいし学んだことを忘れないでほしいです。