嬉しいご来店♪

マダムです♪
私はマダムと言われておりますが、ディナーのお客様とはほとんどお会いできない幽霊マダム(笑)
子供が小学生なので(オープン時は下の子が赤ちゃんでした〜)オレ会やクリスマスにはヘルプ出勤しますが、基本的にランチのみの昼の蝶?(笑)
ですがシェフやホールスタッフから報告がてらの情報共有があるので、お会いできる際には、あ〜〜お噂はかねがね!という感じでとても嬉しいです♪

今日のランチに、オープン以来出張の度にお運びくださるKさまがフラっとご来店!
実はこのKさま、詳しくは書けませんがシェフの救いの神♪

今日もわざわざ遠い出張先から来てくださいました。またお会いできるのを心より楽しみにしております♪