片付けてしんみり。

元マダムです♪(笑)
片付けの最終日、搬出後の最後に二人で掃除しながら、やっと「あぁこうやってここを掃除することもないんだな〜」とじーんときてしまいました。
営業中、私達はまだ年末のお節や年始の片付けに頭がいっぱい&気力体力の限界との戦い途中だったので、寂しがってくださっているお客様に心から寄り添うことができませんでした。元気なお別れにしよう!(また会えます!)と笑顔を心がけていました。
や〜〜っと寄り添えました。こんなふうに思ってくださってありがとうございました!
楽しく一生懸命な日々でした。
これからシェフと人生の作戦会議ですが、近況をこちらにUPいたしますので、たまにのぞいてくださったら嬉しいです♪

最大限の感謝を込めまくって
五十嵐浩司・美香