シェフがいきなりごめんなさい(>_<)

マダムです♪
シェフがいきなりのUP、読んでくださっている方は何?でしたね(>_<)
説明が足らず申し訳ありません!
お正月明け(怒涛の閉店作業を終え)ご褒美&今後の人生の作戦会議をするべく、約1週間のハワイ旅行中です!
無職な私達はコンドミニアムで自炊のビンボー旅行ですが、お抱えシェフ付き(笑)
なんだか思い立ち、唐突にUPしていたようです(笑)
きっと、やっと気持ちが解放されてきた証拠なのかもしれませんが、いきなりで言葉が足らず、???な感じで失礼いたしました。

初日はグリルチキン、本日はマグロサーモン丼でした。ハワイ賄い日記ですね、充電中につき、温かい目でお付き合いいただけたらありがたいです。