超土下座ゲット!

マダムです♪
超土下座。。なんのことやらですね(笑)
なんてことはなく携帯ストラップなのですが、すごいのは確率。
小3の娘と、このガチャガチャを見つけ「父ちゃん(シェフ)にこのサーフィンして土下座してるの欲しいね〜」となり、「でもサーフィンの上で土下座してるのは少ないや〜。。まっダメもとでやってみよう!」
すると娘が願掛けをしだし。。「お願いします!」と回したら、「きゃーサーフィンしてる〜!」
開けたら「きゃーシークレットの超土下座!!!」と二人で大ウケ。
シェフはiPhoneでストラップは付けられないので、どこにつけさせるか思案中です(笑)
は〜くだらない更新でごめんなさい(笑)