はじめまして!あっきーです!!

はじめまして!!
 
なぜか「ガテン系乙女」にされてしまった、キッチンスタッフ☆あっきーです!
 
デザートと、前菜をちょびっと担当しています。
ブログでは、火&金曜に「あっきーのオオモリ日記」をアップしていきます(^0^)/

 
そう・・・食べ歩きとか・・・大好きです!
作るより・・・食べるほうが好きです!!
基本・・・オオモリです・・・(^^;)
 
写真は今週のランチデザート「小松菜と金柑のシフォンケーキ」です。

見た目は小松菜のグリーンの生地ですが、食べると金柑の爽やかな香りが広がります。
私的には、かなりのヒット作です!!
 
今年は野菜のデザートをもっと取り入れていこうと思っていますので、
ランチデザートを楽しみにしててください(^0^)/