シェフの休日の過ごし方☆

昨日は日曜日、
オゥレギュームは定休日!
千葉のいつも行く海で、
゛波乗り修行゛をしてきました。

まだ2月だというに、昨日は気温も水温も暖かく、
快適に遊ぶことが出来ました。
そのせいかサーファーの人数もいつになく多く、
下手ッピな僕はどこで修行すればいいの?という感じでした。
この年齢になると、
なかなか上手くいかなくて悔しい!!
と思えるものが少なくなっていくもので、
日常のメリハリと刺激の為に去年から本格的(?)に初めました。
どなたか上手い方がいらっしゃったらコーチして下さい。

 

何はともあれ今日から2月なので、
そろそろ春らしいメニューを考えなきゃ!