♪連休のご案内♪

                                                                                                                                    • -

  2010年2月11日(祝・定休日)〜14日(日)
  お休みをいただきます 
(12(金)13(土)を臨時休業とさせていただきました)

                                                                                                                                      • -

こんばんは、マダムです♪
上記のお休みは長男が所属している「カブスカウト」のスキー集会に
家族で参加してきます。
職業柄、なかなか父親と触れ合う時間が取れない子供たちにいい機会。

スキー場は「サンアルピナ鹿島槍」初めて行くゲレンデなので楽しみ!
シェフはと〜ってもスキーが上手。
私はどんなコブでも果敢に攻めるボーゲンの魔術師(笑)
久しぶりなので、筋肉痛必至!夜は「ヨガ教室」を開かねば!(笑)

たっぷり充電してまいりますので、皆さまもよいお休みをお過ごし下さいませ!!
おっと、素敵なバレンタインデーも!!

※連休中もスタッフブログ更新予定です。