ホールスタッフ募集!!

マダムです♪

★のほほん日記でおなじみ、癒し系おやじキラー(笑)かおりん
4月いっぱいで、オゥレギュームを退職することになりました。
真のサーファーガールとなるべくの決断。
新たなチャレンジに両手を挙げて応援してあげたいものの、抜ける穴をうめるのは大変!
(ミスのないスマートなサービス、安心してディナーを任せていたので。。)

そこで!
このブログを読んで下さっている方にお願いです(笑)
お心当たりにお声掛けいただき、興味がある方がいらしたら、とにかく!お話をさせていただけませんか?
ぐるなびにも詳細を掲載します)
こればっかりは「ご縁」です。どうぞよろしくお願いいたします!!



★今日は寒い雨でしたね。おニューのレインブーツをおろしました。イエィ。

でも。。。ブルーのヤッケ(って言わないか?)とジーンズを合わせてしまったので
電車のドアに写った自分の姿に絶句。
「・・・動物園の飼育係みたい。。。象の厩舎とかにいそう」
思わず自分でも笑ってしまいました。でも元気が出る色が好きなんです。
今度はもうちょっとトラッドにまとめます(笑)
雨の中、飼育係のような私を見たら癒されてください(笑)

ちなみに、スキニーを履けば「飛脚(ひきゃく)。。」、ナイロンジャケットを着ればシェフに「業者」と言われ、
子供を迎えに行けば別の保護者に「先生〜?」と間違われます。
誰か私を「おされ(おしゃれ)」にしてくださいませ(笑)