のほほん♪日記☆

今晩みー(^-^)
のほほん♪かおりんです☆
今日……

アッキーがパンを焼いてきてくれました(≧ω≦)
パン屋さんのパンより美味しい♪♪♪♪

アッキーは粉を入れるだけで簡単と言っていましたが………( ̄ロ ̄;)

私には、きっと難しい作業かと………

でも………
こんなパンが作れたら、きっと男心もガッチリつかめるはず!!!!

ちょっと買って見ようかしら♪♪♪っと思いつつ考え中(?_?)

先日、マダムからスターウォーズのTシャツを貰いました☆
C−3PO(シースリーピーオー)とR2ーD2(アールツーディーツ)が写っているシャツなんですが♪♪
私と、アッキーに似ているらしく………。

今度、お出かけの時に着ていこうかと思います(≧ω≦)