今晩みー(●^ー^●)

木曜日担当の、のほほん♪かおりんです(>_<)

今日は、オススメワインを紹介しようと思ったのですが……
気付いたら帰りの電車の中で、画像を写メするのを忘れてしまいました( ̄〜 ̄)ξ
そこで、今夜は特別編で!!かおりんの、のほほん伝説を公開してしまおうかと………♪♪♪

昔、勤めていた会社の時の出来事♪♪♪♪

ウイスキーを飲んでる、お客様さまに、『チェイサーを下さい』っと言われ、『はい!少々お待ち下さい』っと返事をして、すぐに支配人に確認しました!?
『支配人!うちの店にチェイサーなんて置いてないですよね!』っと、断言した私………。
支配人は『何いってんだ!水だよ!水!!』

実は私、チェイサーを沖縄のシーサー的な物と勘違いしていて…………☆

これはまだ、アミューズ的な話で、まだまだ掘り出し物はいっぱい( ̄ロ ̄;)