今週のランチデザート

オオモリ☆あっきです!
今週のランチデザートは・・・
☆フルーツパウンドケーキ
☆人参のムースグラッセ
☆ミントのアイス です☆
「食べ物の趣味がオヤジくさい」とよく言われるのですが、ウィスキーが・・・大好きです♪
今日はちょっと、奮発して、山崎10yearsを購入しました♪♪
ナッツのような甘くて芳醇な香り、さらりとした喉越し・・・やっぱり、いいものは美味しい!!
愛用の「チキンラーメンひよこちゃんカップ」で、ハイボールを飲みました☆
最近はまっているのが、ハイボールにアッツアツのたこ焼き・・・かなり、幸せ度高いです(^^)
オゥレギュームでウィスキーを飲まれる方はあまりいませんが、食後酒にロックで、チーズをつまんでみたり・・なんていいですよ〜o(^^)o
ちょっと酸味の効いたシェーブルなんか、ウィスキーの味わいが引き締まる感じで、最高です!!