マイバースデー♪

私事ですが、本日5月13日は私の30代最期のバースデー(笑)
賄い(納豆+温泉玉子+三つ葉、胡瓜てんこ盛り素麺)の後、
アッキーが「マキシムのナポレオンパイ」をプレゼントしてくれました♪

カスタードも苺に塗ってあるジャムも美味しいし甘いのに全体的に重くなくて嬉しい!

アッキー感謝!

一方シェフは「何が欲しい?サーフボード?(それはお前だろ(笑)」とふざけてますが、
実は13回目の結婚記念日でもあります♪
シェフはよく13年も我慢してます、マジで(笑)
私達は全く正反対のベクトルを持つのですが。。。
★「頑張ることが美徳派」VS「頑張りすぎないことが楽しむ秘訣派」
★「明日やることをあえて今日やる派(より有意義に)」VS「明日やれることは今日やらない派」
★「行動あるのみ派」VS「先ずは知識から派」
★「寝てたら人生もったいない派」VS「寝るのは至福派」
★「結果が全て派」VS「過程が大事派」
★「世界が破滅しても俺だけは生き残りたい派」VS「生に対する執着薄い派」、等々(笑)
だからお互いエイリアン!&お互い「変なやつ。。。」と思っています(笑)
私はシェフのことは見ているだけで面白いです。(最近ストーカーと呼ばれています)
↓シェフからのプレゼントは「はい、これプレゼント」ともらったハートの形のお芋(笑)
嬉しいとニンマリしてる私は安上がりですが、本当はお金では買えないものばかり要求するので面倒なのですよ♪(笑)
皆さんに愛と健康とハッピーと笑顔のおすそわけを。。。