尺八かよっ!

↑(と、さまーず三村風つっこみでお願いします(笑))

↑新潟カガヤキ農園から届いた立派な山うど。美味しそう(^O^)/
あと、同農園田村さんが作った葡萄のように甘いトマトも入っていました!
いつもあるわけではありませんが、食べられた方はとってもラッキー!!
本当に葡萄みたいなんですよ。。。フルーツトマトを作るのは日本人が一番だと思います、すごいな〜!

※今週シェフは、営業(忙しい)+ワインメニュー改定も同時進行なので大忙し!
 (オーガニックワインリストは私が改定中、フランス以外も登場しますよ〜!乞うご期待♪)
  それなのに家事放り出しで先に子供と爆睡の私に代わって、家の洗い物までしてありました。
  すんません&感謝!(笑)