まかないLOVE

本日のまかないは「ゴーヤチャンプルー♪」←初ゴーヤだ!イェイ♪
あっきーは本当にお料理が上手です。あっきーが充実まかないを作ってくれるので
私もシェフの夜食作りに対する手抜き度が日に日にヒートアーーップ!イェイ♪(笑)

他に「生協自慢の大きいシュウマイ」と「野菜たっぷりお味噌汁」でした。あと、沖縄のお土産の辛いお味噌!

★オクラ、とうもろこし、ズッキーニ、ピーマン、ヤングコーンetc初夏を感じる野菜たちがお皿に並び始めました!春の名残りとともに楽しんでください!

みなさまよい週末をお過ごし下さいませ!!

☆☆☆今日の1枚「近所のノコちゃん」☆☆☆
この目の離れ加減がなんとも言えずツボなんです(笑)意外と人なつっこいし。