今週のランチデザート☆東京湾の魚って

オオモリ☆あっきーですo(^-^)o
今週のランチデザートは、
☆ズッキーニのパウンドケーキ
☆ヨーグルトのムースグラッセ
☆バジルのアイスor生姜のアイス です
☆☆☆
今週は日、月曜に連休をいただきました(^O^)
ここぞとばかりに思いっきり身体を動かそうと、ジムでトレーニングをした後、さらに大井埠頭までサイクリングに行きました!
大森に住み始めてから半年、一度も大井埠頭に行ったことがなかったのです。
実際到着してみると、潮風が臭い…ゴミがいっぱい落ちてる…しかもゴキブリみたいなフナムシがうじゃうじゃしてる(°□°;)
といった感じで、ちょっとがっかり↓
でも驚いたのは、魚がいっぱい跳ねてるんです!!
こんなに跳ねてるの見たことないくらい、跳ねまくってました(」゜□゜)」
ここで釣りをしたら、きっとたくさん釣れるかも!
と思い、只今釣りを始めてみようか検討中です♪
でも東京湾の魚って…食べれるのでしょうか…?
ダイオキシンとか大丈夫なのでしょうか…?
誰か知ってる方がいたら教えてくださいm(_ _)m