あ〜夏休み♪

マダムです♪
昨日子供たちが通知表をもらってきました(笑)お勉強はともかく無欠席はえらい!
っていうか、毎日たたき起こしている私がえらい(笑)

今日から夏休みです。宿題ドリルに自由研究、読書感想文に観察日記、懐かしい!
検索くんの私はいろいろ体験させようとイベントを調べていたら
夏休みは休ませることに意義があるのだという文章に出会い、なるほど〜とも。
朝8時〜4時くらいまで毎日学校行っているんですもんね、大人でも集中力が心配だ。。
そうかそうか、思う存分ぼーっとしたまえ!と言いたいけど、うらやましくて言えません(笑)
お弁当を作ってプールの水着を洗う毎日に突入なのでした、母はつらいっす(笑)
さあ、夏休みが終わったらじぶんへのご褒美は何にしようかな?